コストカットによるキャッシュフローの改善・・・だけではなく 売上を伸ばしてキャッシュを増やすといったご提案 うん 会計事務所の新しいカタチ そーなんです 弊社では【顧問先の売上を伸ばすお手伝い】・【顧問先のお客様を増やすお手伝い】もしています ↓ コレが増販増客支援 もちろん そんな簡単にはいきませんが、企画・マーケティング分野で80冊以上の著作を誇る高橋憲行氏が代表を務める『企画塾』で修業をし、認定されたMP(マーケティングプランナー)が情報収集・マーケティング・販売促進の企画・計画・フォローと、お客さまと一緒に頭をヒネリます。 ベースとなる仕組みは【CTPTマーケティング】 C=コンセプト(商品・サービス) T=ターゲット(市場・顧客) P=プロセス(販売・営業プロセス) T=ツール(販売・営業ツール) これらの整合や設計を繰り返し、多種多様な原則・方程式で販促活動を行います。 ご興味をもたれた方、是非コチラをご覧下さい。 売上増の方程式や増販成功事例を動画でご説明しています。 ホームページのトップページ右側にある『EXPAMS増販情報センター』をクリックしても、同じ動画がご覧いただけます。  入社7年目 仁上でした。
投稿者: マウンティンWEB管理者 日時: 2008年9月25日 08:00 |